やっと聴けるー♪

音泉さんのサーバー問題が解決したようで、無事うたわれるものらじお13回・14回が聴けますよ。
拍手で情報を下さった方、ありがとうございます〜。
久しぶりの柚姉さんと力也さんのトーク、楽しみだなぁ。
早速聴きながら思ったことを箇条書きしますか。

第13回

冒頭から力也さんが一生懸命柚姉さんをよいしょしたり話題をそらそうとしたり。
力也さんのその場しのぎの言葉や同様っぷりはいつも以上でホントしっかりしてくださいよ聖上w
柚姉さんは柚姉さんで前回の事をちくちく攻めてみたり不機嫌だったりで面白いなぁ。
ボクっ娘でドリグラ役の渡辺明乃さんがゲストだったんですが、半ばそんな事そっちのけで柚姉さんは落ち込んでるし。
力也さん、そんな白々しい慰めじゃ心の傷は癒せませんよ?
ってか、ゲストさんが場を盛り上げようとしてるのに・・・。
10の質問も割と適当だったのは気のせい?
件の箱根打ち上げの裏話は毎回毎回少しずつ明かされていきますね〜。
ここまで引っ張るのも珍しいんじゃ?
お酒の飲めない生まれたての38歳ってすごいあだ名だなぁ。
お買い物メモをなくすベナウィ萌えw
直前までお菓子の話だったから好きな食べ物はお菓子と答えるかと思いきやもやしですか。
自分をハムスターに例えてた所といい、これでお菓子だったら松木未祐さんとおそろいだったのにね(by.おとボクラジオ。
関係ないけど、中華一番で『鳳凰水晶』っているもやし料理が出てましたよね。
スポーツジムへ水着って確か第3回で言ってましたよね。
録音してるから今度聞きなおしてみようかな。
・・・ビキニハクオロさんのイラスト?
あら、今回のピー音は『おいたってなんですか?』ですか。
ビキニのハクオロの直後だけにどんな妄想を吐露したのやら(^^;。
どうやら柚姉さんはインタビューで密告を受けたようですが、ここでまたキンキン音。
ここら辺でどうやら柚姉さんの機嫌が直ってきた模様。
柚姉さんはオーディションで、力也さんと明乃さんはサンプルオーディションですか。
しかも明乃さんはキャラの説明すら受けてなかったとか。
柚姉さんの『な〜に?』、いいね。
無人島に何を持っていくかって質問で柚姉さんの答えを聞いたときのザ・ワールドっぷりは何だこれw
無人島に夢を持てない』ンッン〜名言だなこれは。
柚姉さんは胸元に蝶のタトゥ、力也さんはシャツのボタン三つ空けとは色気ムンムンな放送だなおい。
『柚姉ステーキだよ』
皆でうたわれるもの剛士ver.合唱するくらいなら、ぜひともフルバージョン作ってくださいよw
黄金ボックスには色々と曰くがついているようで。
『しっぽ』『やわらかい』『水着』→うたわれでいくとエルルゥかなぁ。
おぉ、当たった。
力也さん、水着とシマリスってどんなフェチですかw
柚姉さんの耳元で力也さんが囁く状況を解説する明乃さん。
これってゲストのする仕事じゃねー。
ドリグラが若様と生まれたままの姿で寝てたシーン、あったねぇ。
最後まで明乃さんがテンションコーディネーターだったのがうけなぁ。
ゲストに優しくない番組、それがうたわれるものらじお
放送時間:57分25秒

第14回

うたわれらじおCD化!?
しかも隠された所が一部収録される!!?
うたわれメンバーで傷心の柚姉さんを励ます会が開かれていたとは。
そこでも力也さんにひどい仕打ちをされたとは・・・。
柚姉さん、大原さんを『あの女』扱いw
先週分は夢想歌が終わるどころか二順目になってましたね。
あれ、提供が変わった?
力也さんの反撃も柚姉さんの逆鱗に触れるだけでした。
今回のピー音は『ラブラブしていこー』『うったわれる〜もの〜』。
ってか大原さん、わざわざ柚姉さんに携帯を見せびらかさなくてもいいのに(^^;。
指きりげんまんについても言及する柚姉さん、女性の嫉妬って怖いですね〜。
むりやり話題をそらそうとする力也さん最高w
また指きりに触れようとしたらむりやりコーナーを占める力也さんほんと最高。
フリートークコーナー空けに突然の『うったわれる〜もの〜』で吹いちゃったよ。
特別ゲストは夢想歌zero(笑)を歌うsuaraさんですか。
スタッフさんの『ドリグラやってない』って慰めは全然慰めになってねー。
生まれたての38歳は39歳になったようで、おめでとうございます。
柚姉さんは大原さんの回が本当にご立腹のようで、前回の放送前はすごい切れていらっしゃったらしいです。
飲み会の帰りに柚姉さんから手を繋ごうとしたら力也さんがすごい勢いで拒絶なさったようで。
キンキン音があったって事は『触れ合いたい』以上の事をおっしゃったんですかね(^^;。
動揺のせいか力也さんは名前を間違えるという本当にひどい事を・・・。
第4回でも柚姉さんを『この人』扱いしてましたし、もう少し柚姉さんの方を振り向いてあげましょうよ。
今回のドリグラコーナーは『ハクオロ』『北海道』『湯上りに』。
ラーメンを食べる、かな?
あぁ、そういえば北海道は牛乳の産地でもありましたね。
おっ、久しぶりのトウカの旅行記だ・・・って、力也さんがいきなりむせてます。
どうやら柚姉さんの目が笑っていないかららしいです。
声を聴いてるだけでは普通っぽいのに、さすが声優だなぁ。
普段はイライラしてるのに力也さんに誘われるとすぐデレっとなる柚姉さん、可愛いなぁ。
力也さんのそっけない態度すら好きになってきただなんて、柚姉さん、あんたホンマモンだよ。
なんだぁ、夢想歌のアナザーアレンジバージョンって剛士さんver.じゃないんだw
『縮める為のコーナーです』に切れがないなぁ。
そっか、ラジオ関西でも放映開始してたんだっけ。
放送時間:50分24秒


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手