43号感想

ONE PEACE

なんだぁ、全員生きてたよ。
いや、薄々そうだろうと思ってたけどね。

アイシールド21

似たような台詞なのに矢車さんとは大違いな性格だなぁ。

NARUTO

ナルトには出来ない頭脳戦、いいですねぇ。
暁の人の呪いはアンリのヴェルグアヴェスターに似ているけど、使い勝手は格段に良いですね。
まず使い手が不死身なのが反則。
以前にも串刺しになってたけど、アレって止めを刺してたのかな?
ふと思ったんだが、ダメージならどんなものでも相手に写せるのかなぁ?
切り傷や火傷は実証されたが、打撲とか締め付けとかはいけそうだけど口を塞いだり腹痛や盲腸を引き起こしてみたり雛見沢症候群の末期症状とかパープルヘイズの毒とかゴールドエクスペリエンスの精神暴走とかエコーズACT3の重くする攻撃とかスカイハイの病気攻撃とか秘孔突いてみたり闇のゲームで体が喰われたり情報連結解除されたりetcetc。
・・・って、いくらなんでも術師が消滅しちゃうようなことは危ないか。
ダメージといえばタカヤなどで有名な『あててるのよ』攻撃も写せたら面白いのにw。
・・・どこかの同人誌じゃ射○感を相手に写して快楽上乗せ、とかやってたりして。
ってかそんな発想する自分がヤダ・・・(−−;。

魔人探偵脳噛ネウロ

ヒグチさんは最高にハイってやつになってます。
この調子だと歩道を平気で走りそうで怖いです。
一方のHALは情報操作であっさりと空母に潜入してしまいました。
そういえば地上に来た当初のネウロなら核弾頭でも云々って話があったけど、だったら今のネウロじゃ核弾頭に対応できない?

家庭教師ヒットマンREBORN!

このブログはクローム髑髏を応援しています。
たとえ中身が骸だとしてもまったく問題ないです
かしましではずむに萌える人がいるご時勢なんですから、髑髏ちゃんに萌えて何が悪いか?

テニスの王子様

どこかのデータテニス使いも同じ様なことしていたね。
まぁ、彼は過去を乗り越える為にあえてやったっぽいけど果たして不二は?

太臓もて王サーガ

今週使われたネタを知りたい方は金銀パールさんのところへどうぞ。

謎の村雨くん

はっきり言って蛇足な新展開を入れる前に終わって置けばよかったのに。
超こち亀に載ってるからわざわざ延命させたとか?


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手