アニスパ!

昨日のアニスパポアロさんがゲストとして登場してました。
何でも今月29日に4枚目のアルバム『ふっかつのじゅもんがちがいます』が出るらしく、その宣伝だそうです。
僕の記憶が正しければポアロさんがアニスパに来るのは一年半ぶりで、その前回と同じく全曲紹介をしてました。
相変わらず浅野さんの舵取りも空しくゲラゲラトークになってましたが、それでこそポアロです。
店長候補生はよりにもよって全曲紹介をした今週もブッキングミス(ポアロ談)でポアロさんがゲストで、サイコロトークをしていました。
サイコロの神が降臨して同じ数(しかもしょうもないトークテーマ)の連続でアルバムの宣伝なんてこれっぽっちも出来てませんでした。
だが、それがいい


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手