31

やっぱり神代の『俺は○○の世界でも頂点に立つ』は最高のギャグです。
是非ともガレキの世界で頂点に立ってもらいたい物です。
さて、話はなにやら色々と動き出しましたね。
ハイパーゼクターの完成、ハイパーカブトの時間遡行、憎しみに支配された鉄仮面、そしてひよりの・・・。
皮肉にも天道がワームに対しては非情に徹するといった直後の展開ですが、公式の予告を見る限り寸止めはなさそう・・・。
しかしここでヒロインを消すはずもないだろうから人間のひよりはどこかで生きているのか、もしくは劇場版みたいに歴史を上書きするか、はたまた公式の予告がフェイクとか。
しかし、オルフェノクと人間の共存を一応は考えた555と違って人間に害を為す人間じゃない存在は全て撲滅するというスタンスもそれはそれで。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手