萌え担当ですかw?

ペルクリオ本体も無事終わり、追加装備としてメトロノームを残すのみです。
ブルブルーンとか面倒くさいのでもう作らないですよ。
ピアデケムピットに近い大きさで、しかも変形しないなんて何の楽しみのないじゃないですか。
そんなわけで、現在こやつを作ってます。

レプリ地球のウラジオストックでボルフォッグと一戦交えたポルタンです。
基本的にガイガーに似たデザインなので胸部の狼の意匠とか面倒くさかったのなんのって。
とりあえずあの特徴的な片足立ちポーズにする為左右の足は別成型で、両腕は今あるのを複製して使います。
こいつが終われば残すは人型4体と大型機2体、中型機1体か。
ピーヴァーターとか嫌になるくらいキャタピラ付いてるからなぁ・・・。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手