劇場版『最強のプレシャス』

とりあえず冒頭でプールの吸水口に注意しようって表示が出て何でだろう?とか思ってたら、すぐにその理由が分かりました。
全体的に短い時間ながらそれなりにまとまっていました。
まぁ、序盤のガジャ様達のやられっぷりが笑えましたよ。
そんでもってボウケンジャー達はミューズの元へと向かったわけで、いろいろあってボウケンレッド・明石だけが彼女の元に辿り着きました。
その後彼女から発せられた言葉には耳を疑いましたよ。
『最強の遺伝子を求めて旅をしている』
『一つになりましょ』
どう考えてもまぶらほです本当に(ry。
・・・まぁ、劇場でこう考えた奴は結構いるんじゃなかろうか?


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手