36・37号感想

ToLOVEる―とらぶる―

とりあえずフルカラーのポスターが眼福でありがたやありがたや。
本編はまぁそのなんだ、程ほどにしとけよって感じです(何。

家庭教師ヒットマンREBORN!

特別付録でロンゲの方が風呂で苦労している様に共感しました。
つい最近まで肩甲骨辺りまで髪があったのでシャンプーには苦労しましたよ。
それと同時に短髪がいかに楽かも知りました。
少量のシャンプーですごい泡立つとかドライヤーを1分かけてりゃほぼ完全に乾くとか夢のようですわ(本気で。

NARUTO

ひょっとしなくても作者さんは経験値をポケモンとかのように数値に変換して蓄積させてるの?
それなら1000人に分身すれば1000倍の経験値が入るから理にかなってるけど。
それはそうと、暁のトビに萌えて仕方ないです。
いくら仮面つけてるからって寝ちゃダメでしょw

謎の村雨くん

どうあがいてもそう簡単には引っくり返らない、という現実を描くそのスタンスは素晴らしいです。
血統とか怒りとかで逆転できるほど現実は甘くないのです。
そんなわけで、来週辺りQのいる組織を潰してきた親父様登場だと思います。
ふと思ったのですが、Qの左腕に付けられた名が“エクスカリバー”だったら山羊座で黄金な方だったのにw
ってか、金属音がするとか言ってたし実は義手なんじゃない?

アイシールド21

おぉ、そう来ましたか。
『奇跡は起こる物じゃなく起こす物』を見事実践したモン太のおかげで命拾いした泥門は観客を味方につけてなにやら大博打をするらしい。

魔人探偵脳噛ネウロ

ネウロにイタズラをしようとして反逆される弥子がいいなぁ。
ネット上では無敵のハルも現実世界では無力。
というわけで3体のスフィンクスプログラムの守護者として例の助手3人が率いる部隊が待ち構えているというわけですね。
ふと思ったのだが、ハルはネウロを現実世界に帰さないようには出来なかったのかな?
100%電脳世界に入り込んだネウロの意識をネット上に縛っておければ・・・って、どこの.hackやねん(爆。

太臓もて王サーガ

すげぇ、今のジャンプでは表現できないダイアーさんの胴体粉砕をエムゼロと組み合わせる事で残虐さを出すことなく二重パロとして成立させるとは!!
大亜門氏の発想は一体どこから来るのやら。
結構新しいNARUTOパロも良かったですが、何よりもテニス様ですよ。
やっとやってくれましたよ、あの名シーンを。
懐かしのリリス磔や餃子、そして極めつけはオヤシロ様ですか。
ますますパロの触手を広げていく大亜門ワールドの進化は止まらない!?
詳しいネタ解説は金銀パールさんのところに丸投げです(爆。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手