34号感想

ToLOVEる―とらぶる―

結局怪しい人物はただの盗撮屋でしたか。
それはさておき、今週もノルマを達成しました。
なに水に入ってコスロボがふやけるって?
その設定を考えたのはどっちだ?
ありがとうございます(爆。

BLEACH

えっと、破面卍解を使えるように仮面の軍勢も虚閃を使えるってことか。
なんだか両極端な存在でも行き着く先が同じってのは興味深い。

NARUTO

・・・正直あの修行に何の意味があるの、って思ってしまった。
影分身中は互いの経験を共有できないわけで、そんな状態で誰か一人が成功するまでやるってのは何か意味があるのだろうか?
人数が増えてもスタート時点は同じなわけだから、それぞれが別の課題をこなすならともかく同じ修行をやったところで全員同じ程度しか経験をつめないんじゃ・・・。
それともあの修行って確率論の世界なのか?
1%の確率で成功する修行なら百人いれば一人は出来る、とかそんな感じの。

謎の村雨くん

スナイパー云々言ってるが、忍者は疑いをもたれたら終わりだと思います。
もっとも、(とってつけたような)隕石事件なんてあった日には情報操作もへったくれも無いですがね。
で、あのペロペロ先生が上司でしたか。
うん、髪型が同じだったから骨格が違うとか言われても読者の過半数はそうだと思ってたよ。
となると先週当て身を食らっていたのは演技か?
それとも実は双子とか。

ワンピース

解放されたロビンはやはり強かった。
ルフィの弾丸Xギアの謎も解明されました。
そげキングもうっかり巣が出てました。
そしていよいよバスターコール開始か?

アイシールド21

やっぱり来たよロングパス。
でも、阿含はそれを予想していたらしく・・・。

魔人探偵脳噛ネウロ

僕もサッカーに興味ないから電子ドラッグを見ずにすんだんだろうな。
てか、野球の球が顔になってるあのシーンでなぜかダービー弟を思い出した。

太臓もて王サーガ

なんともう一周年ですか。
前作と違って続きましたねぇ。
単行本を全て買っている身としてはなんだかうれしいものがあります。

詳しいネタ解説は金銀パールさんのところに丸投げです(爆。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手