31号感想

金色のガッシュ

いよいよ清麿復活ですか。
怒りゲージもいい具合に溜まっていて術の威力が段違いですな。
まさかあのギャグっぽい怒り顔で締めるとはなぁw
それにしても、ファウード編で随分と魔物が減りましたなぁ。
これが終わったらそろそろ最終決戦突入・・・かな?

絶対可憐チルドレン

もう管理官の一挙手一投足にドキドキです。
とはいえ兵部と同期って事は綱手以上に若作りな(禁則事項)なんだよなぁ・・・。
いや、人間外見が9割なので無問題です。
同人誌であんな事やこんな事をしてもらいましょう(爆。

聖結晶アルバトロス

素石の重さが戦力の決定的な差じゃないって事ですか。
ダイヤモンドが素石って確かに節約しなきゃいかんけど、レアクラスは元素が特定の状態になっていないと素石として機能しないのかなぁ?
同じCならびんちょうタン・・・おっと間違えた・・・備長炭辺りでも炉に入れればいいんじゃないw


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手