ソルティレイディオ

アニメ放映が終了したソルティレイですが、そのラジオ番組ソルティレイディオは今も音泉で放送されています。
まぁ紹介するのもいまさらなんですが、これが面白いのなんのって。
パーソナリティは斎藤桃子さんと浅野真澄さん(声優嫁占いによると僕の嫁だそうでw)なんですが、ほんと斎藤さんの天然っぷりと浅野さんの暴走振りは必聴です。
特に『ローズ先生の偏差値0からの一般常識』というコーナーでの斎藤さんのちょっと取り方を返るとエロくなるヒントやどこからそんな発想が出てくるのか分からない浅野さんの回答が最高です。
最も、そのヒントは伊福部さん(POARO)が誘導してるっぽいけど。
ってか浅野さん、あなた何でwiiが分からないですか?
A&Gでしょ?
今日聞いた時に面白かった台詞を表にしてみたんで、これを見て興味があったら音泉を聴いてみてはどうでしょう?

お題1『wii

  • 斎藤さん

細い棒を握ってそれを色々動かして楽しむ。

  • 浅野さん

酔っ払った人がいう。
DVDケースを3台ほど重ねた厚さ・・・モザイク編集機!
エロい?

お題2『ルーク・スカイウォーカー

  • 斎藤さん

緑のお爺ちゃんがルークを大人にした。
上映されたとき、みんなで棒を握り合ってイェイ♪

  • 浅野さん

微生物ルーク。
ものすごい社会派、その映画?
(チューバッカさんを見て)これ今放映できるの?
エロい?
長細い棒を振り回し、緑のおじいちゃんに大人にされた・・・その映画面白い?

お題3『トキワ荘

  • 斎藤さん

沢山の男達が細長い棒を握り合ってみんなで必死に汗をかきながらがんばっている。
硬くて細くて長い物を握り合ってがんばった結果快感を得る。
世間的には公表しています。

  • 浅野さん

子供の頃に学校で地層って習ったじゃん?
ときわ層(浅野さんの脳内ではこうであったはず)からは土偶が出る。
(地層じゃないと聞かされて)一番最初に言ってよ!
二丁目で有名になった!?
エロいよね?
手塚さんに対する印象が180度変わりそうなんだけど。
http://onsen.ag/#mon


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手