27号

テニスの王子様

三つの扉は結局超サイヤ人2とか3じゃなく、セル編での状態2とかでしたか。
にしても、千歳はどうやって三つの扉の存在を知ったんだろ?
脳医学とかでオーラ関係を研究できるのか?
まぁ、この世界観ならプロテニス界では無我ってるのがデフォっぽいから研究も進んでいるのかな。
案外テニス雑誌で毎回オーラ関係の技の特集とか組まれてるのかなw
・・・シンクロって無我とは関係ないのだろうか?

D.Gray-man

正直扉絵を見てディグレだと気付けませんでした。
ってか、表紙に載ってたアレン君がちっとも出てねぇw
話的には以前の予想通りお別れで1話使って次週へ。

太臓もて王サーガ



↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手