涼宮ハルヒの憂鬱 第10話『涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ』

待ちに待った朝倉vs長門でした。
う〜む、ホント情報統合思念体端末らしい空間の変異っぷりでしたなぁ。
なんか朝倉の攻撃っぷりがアーチャーっぽくて凄かったなぁw
来週はなんとあのコンピ研とのパソゲーバトルですか。
先週伏線があったからやるとは思ってたけど、これまた楽しみだなぁ♪
またまた長門の大活躍な訳で、他の約二名の活躍はいつになったら描かれるのやら(^^;。
まぁ、古泉に関しては以前カマドウマの回でちょっぴり描かれてたけど。
その回でハルヒが外国と聞いてカナダを連想していたのがいささか不自然だったけど、ああいう訳でしたか。
朝比奈さんに関しても七夕がある以上活躍(ってかタイムスリップくらいだが・・・)が描かれるのは規定事項ですが、そうなると話数的にあと何を取り上げるんだろ。
個人的にエンドレスサマーあたりはやって欲しい・・・かも。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手