ギルガメッシュといえば

現在アニメが絶賛放映中のFate/stay night
その中で僕が好きなサーヴァントの一人が黄金聖闘士(違)ことギルガメッシュです。
以前ユージンから出たギルガメッシュを購入してかなり満足だったのですが、今回更なるパワーアップをしました。
すなわち王の財宝ゲート・オブ・バビロンの再現です。
まぁ、今日『武』シリーズの第陸段を購入したからピア・デケム・ピークの作業休みがてらやってみたんですけどね。
で、こんな感じになりました。

透明プラ板とかでてきとーに壁を作ってそこに剣とか差し込んだだけの簡単仕上げですが、それなりの雰囲気は出ているでしょ?
ただ、プラ板をクリアレッドを塗ったのは失敗だったかなぁ(−−;。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手