ピアデケムピーク

勇者王ガオガイガーFINALに登場する三段空母ピア・デケム・ピットをフルスクラッチしようと思い立ったきっかけは何だったのやら・・・、ってくらい結構前から作ってます。
一応両手を作って関節部の製作は終了したので、今回は腕の装備の再現に取り掛かりました。
事もあろうにピア・デケム・ピークは腕に機雷艦載機射出口があるのです。
もう再現するかどうか迷いましたけど、やらないで後悔するよりはやって後悔だ〜、って事で作りました。

きちんと開閉するようにしてあるので戦艦・人型両形態でも違和感はないはずです。
しかしまぁ、何でこんな関節に近いところに射出口があるのやら・・・。


↓送ってくれると里長が喜びます。
■Web拍手