パルス=アベルも用意した方がいいのかな?

勇者王ガオガイガーFINAL GGGにてキングジェイダーを窮地に追い込んだピア・デケム・ピーク。
そやつの製作において結構なキーとなるのは両手の製作。
このサイズであるならば当然全関節可動を目指すべきで、生まれて初めて指の関節を作りましたよ。

こんな時のために2000年8月号の電ホビを取っておいて良かったなぁw
とりあえず指先以外の関節を作ってみたわけですが、なかなかどうして良い感じです。
親指の付け根以外は構造に問題なく、これ考えた人すごいなぁと関心し通しです。
手が腕からせり出すギミックも解析済みなので全関節ができるのもそう遠くない将来になりそうです。
・・・そうか、まだ右手もあるんだった・・・。


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手