14号

太臓もて王サーガ

Love Destinyって2番の『It's my last Destiny』の歌い方がわからない人って割といますよね。
大木姉弟がいろいろと面白かった。
でも、それ以上に3年生4人がすごかった。
阿久津じゃないけど、ほんと卒業生でよかった。

テニスの王子様

念テニスはもうおしまいですかそうですか?
ちなみに、実際の試合で証明が落ちてきた時ってゲーム無効になるのかしら?

NARUTO

主人公数週間ぶりに正気を取り戻す。
ホントエロ仙人は何やってたんだろ?

タカヤ

2週間前を思い出してみよう。
・・・あれ?

DEATH NOTE

メロは日本警察-キラの繋がりがあるかもしれない(実際あるんだが)事を知らなかったんだろうか?
まぁ、知っていたとしても真逆高田がノートの切れ端を持っているとは思いもよらないし、そもそも切れ端だけで殺せるかどうか知らなかったかもしれないし。
しかし、こんなところであっさりとメロが退場してしまうとは思いもよりませんでした。
ニアの無念をメロが受け継ぐ、なんてバカ展開を期待してたのになぁw

ワンピース

チョッパーにはポセイドン編の貴鬼張りの活躍を期待します。