獅子の牙を持つ男

wizard9132006-02-25

聖闘士星矢可動化計画第7弾は射手座のアイオロスの弟、獅子座のアイオリアです。

彼は劇中でも結構強かったんですけど、如何せんポーズが少ないんですよね(^^;。
ライトニングプラズマとライトニングボルトもポーズはほぼ一緒ですし。
しかし、これで乙女座・獅子座・天秤座・射手座・水瓶座黄金聖闘士がそろったわけですよ。
となればもちろんこれでしょう・・・。











冥王ハーデス冥界編終盤でみせた星矢たち5人の黄金聖衣姿ですよ。
瞬はアンドロメダ座の聖衣用の穴が頭部にありますが気にしないでください(^^;。
一輝は獅子座の黄金聖衣のヘッドギアを無理やりくっつけてるんで近づくと・・・です(ぉ。
はじめ見たときなんで瞬と一輝が乙女座と獅子座なのかなぁ、と思ったんですが実はこれって彼らの生年月日を12星座にするとそれぞれこうなるんですって。
まぁ、タナトスに一瞬で砕かれましたけどw