stage.48『』

とうとう最終決戦が始まりましたね。
ン・マの前にマジトピアは破れ、バンドーラマジエルはその魂を喰われちゃいました。
マジレンジャーの5人に力を与えていた天空聖者達も喰われちゃったのかなぁ?
ヒカル先生やブレイジェルまでも敗れ、いよいよ絶望感が広がってきましたな。
マジレンジャーは80年代アニメのOPみたいな歌が流れてつつスレイプニルを撃破するも、メイド・イン・ヘブンで崩壊した未来を見せつけられる。
インフェルシアへ連れてかれたお母さんがどうなったのか気になりつつ、来週はいよいよ最終回。
よもや世界が一巡して元に戻る、なんてオチはないよね?
それにしても、毎年思うのだが最後がグダグダになる間がある仮面ライダーシリーズに比べて戦隊シリーズはいい具合に話がまとまってる気がする。
ボウケンジャー・・・久しぶりに琴線惹かれない作品だなぁ・・・。
アバレ→デカ→マジレンと3年間見続けた戦隊シリーズですが、ボウケンジャーはどうしようかなぁ。