シラヌイアカツキガンダム

先日発売されたアカツキ、早々に完成させたので我のサイトに載せておきました。
興味があったらご観覧ください。



こいつってビーム兵器は利かないけどレールガンなどの実体兵器は利くんだよね?
ということは、シールドをフェイズシフトにしとけば完全に無敵じゃねぇ、と思うのは餓鬼の考えでしょうかね。
ミネルバのあの攻撃(名称知らん)すら無効にできるヤタノカガミ、確かに費用高騰しそうだよなぁ。
でも、シールド1枚にのみ施すなら費用削減できるだろうからM1アストレイ軍団に持たせればかなり戦力が上がった気がする。
M1アストレイにしか扱えないようプロテクトをかけるorM1アストレイから離れたらすぐ爆破するとかすれば敵にシールド奪われる(=テクノロジーが奪われる)こともないだろうし。
あー・・・、でもどこかのバカガリが腕切られてたからそれでもう技術流出しちゃったりして。
なんにせよ、第三期はヤタノカガミとフェイズシフトを両立、もしくは自由に選択できる機体が出ることでしょう。
なんたって両立できないとされたフェイズシフトとミラージュコロイドが両立できるようになっちゃったわけですしw