Stage45 『2人はともだち 〜ジー・ゴル・マジュナ〜』

先日天文学の授業で絵本を作る、という課題でマジレンジャーを題材にした班がありました。
しかし、デザインはオーレンジャーだし色はジュウレンジャーだしもうボロボロでした。
デザインはまぁいいとしても、色くらいは本家に揃えてほしかった。
というか、天文学だったらギンガマンだろーが!!
・・・コホン、取り乱しました。
ン・マの転生に必要なのは冥府神一人(神に対して『人』って量詞も変か)の生贄が必要、との事でした。
しかし、ン・マもまさか冥府神が裏切るとは思いもしなかったでしょうね。
転生を防ぐ唯一の方法とはいったいなんでしょうね?
あと一ヶ月弱ですが、最後までしかと見届けましょう。
それにしても次回予告にあった赤いウルザード(?)はもしやン・マの影響が完全になくなった姿なのか?
正気を取り戻す前は言わずもがな、ブレイジェルとして覚醒した後もン・マの魂を抱えていましたからねぇ。