6・7号感想

ネウロの次回予告でハンターハンターがなかったのが気になる今日この頃。

太臓もて王サーガ

(いまさらだけど)もう一生ついていきますよ大先生!
まさか仮面ライダー響鬼からネタを持ってくるとは。
矢射子装甲、確かにあれは鬼だわさ。
股間に悪霊』は以前サクラ大戦3の同人誌で見たような・・・。

テニスの王子様

なんか技のオンパレードですねぇ。
まるでうえきの法則にいた“相手の能力を自分の能力に変える”能力者みたいだな。
跡部にいたっては無我にならなくても今まで見た技を使えるらしいですし。
羆落としまで使えるとは。
・・・ああまであっさりとコピーされちゃうと努力って言葉の意味が喪失しちゃうよなぁ。

BLEACH

限定解除で一気にけりがついてしまうあたりさすが隊長・副隊長といったところですか。
ソウル・ソサエティのようにいちいちその他大勢の戦闘を描くのが面倒くさくなったのかしら?
これでとりあえずは苺と6番を残すのみ、ですね。

NARUTO

カブトはやっぱり大蛇丸様の部下でした。