クリスマスライブ

イヴにおこなわれたポアロの男子限定クリスマスライブ、行ってきました〜。
もちろん彼女作る気0の僕は童貞価格500円で楽しませていただきましたさ。
いや〜、まさか2時間半くらいずっと吉鶴さんのお風呂屋トークとは思いもよりませんでしたよ。
というか、今さらですけどポアロの周辺の人たちって事あるたびに録音・録画してるんだなー、と再認識しました。
まさかお風呂屋へ吉鶴さんのお供をするポアロ一行の音声があるとはw
それにしても吉鶴さんは不特定多数(といっても100人ちょいですが)の前であんなことをするなんて非常識にもほどがあります。
まぁ男子限定、しかも大切なものを失った直後で羽目をはずしたくなる気持ちもわからないでもないですが。
そんなことだから不特定多数の携帯に証拠が残っちゃうんですよw
当然僕も残させていただきました・・・動画で(爆。
以前ポアロックで撮影解禁になったのに電池残量が少なくてカメラモードを起動できなかった時以降ポアロライブ前はフル充電しているのですが、それが役に立ってよかったです。