Fate/hollow ataraxiaフルコン・・・

花札やりまくって全CG揃えたぞぉ・・・。
まぁ、いまだ役とかほとんど知らないわけで。
ひたすらカスばっかリ貯めてちまちま削ってやりましたよw。
カスの貯蔵だけは十分でしたよ。
話は変わってアニメ化予定のFate/stay nightだけど、やっぱりFate編の話で行くのかなぁ?
でも、そうなると無限の剣製や黒桜が見られないわけで・・・。
多分13話だろうからそこまで贅沢はいえないか。
『別に倒してしまってもかまわんのだろう?』が聞けるんだろうから『武器の貯蔵は十分か』とか『おなかがくうくうなりました』は後ろ髪引かれる思いだけど諦めますか。
きっとまほらばみたいに次回予告あたりでタイガー道場出してくれるんだろうなぁ。
毎週ケロちゃんチェックみたいに色々解説してくれたりガオガイガーみたいに次週の勝利の鍵が示されたりしてくれるんだろうなぁ。
・・・お願いしますよ、ジェネオンさん?