ピークの構造

勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLORIOUS GATHERING にも登場したピア・デケム・ピークの図面を今引いているわけです。
ユージンのキングジェイダーと同スケールにする予定ですので大体ピア・デケム・ピーク時に30cmくらいになりそうです(^^;。
で、とりあえずピークの図面を引いてみたんですがなにぶん動いているシーンがなかったので想像で書くしかないわけですよ。
かろうじてピア・デケム・ピーク時の形態とピア・デケム・ピット時の艦底部に一緒に載っている程度ですし。
でも、何とか関節の構造とか想像できたので、これからは創造するだけです。
メカノイド形態も想像ではありますが再現予定♪
・・・多分来年の6月には完成するはず(爆。
あぁ、こんなときフツヌシの創世炉があればなぁ・・・。