ピア・デケム・ピーク図面描き

上半身はOVAだけでほぼ把握でき、構造が不明慮だった下半身についても大体把握しましたよ。
OVAだけしか資料がなかった時はまさかピア・デケム・ピットにもジェイダーのようなメカノイド(ピークと命名)があるなんて思いもよらなかったですよ。
そして、ピークはピア・デケム・ピークにおいて大腿部と腰部、そしてバックパックを形成するっぽいです。
ピア・デケム・ピークの脚部はそれに加えてピット時の艦底部が折りたたまれて脛部を形成するらしく、その際一度ピークから離れるっぽいです。
そうでもなきゃミサイル状のディティールの説明がつきません。
これを図面におこすのは大変だぞぉ(−−;。