ピア・デケム・ピーク

とりあえず入社・マンスリーライブの待ち時間にほぼ全ての関節の設計図を書き上げました。
スタジオハーフアイの完全変形ガオファイガーに触発されて可能な限り変形させることにしましたよ。
だって完全変形ガオファイガーの変形動画(ttp://fujigan.com/gattai_hennkei_siatar.html)を見たんですけど、まぢであの変形シーンを再現してるんですよ。
ガオファーやヘルメットまで差替えなしでガオーマシン・ガオファイガーのプロポーションはまったく崩れてないし、ライナーガオー2のバーニア排除機構やドリルニー展開機構だけでもすごいのに額のGストーンがせり出すとかありえないギミックですよ。
ここまでやられちゃピア・デケム・ピークの脚部変形くらいどうとでもなるってもんですよ。
どうせピア・デケム・ピーク時には船底になるんだから多少いびつな形になっても無問題ですよ。
で、現在こんな感じです。

肩ブロックは全て作るのめんどいので複製で済ませるつもりです。
さて、これから股関節部の試案機構がが本当に実現可能か試してきます。