ポアロック感想(夜)

腹を満たしてヴァーシティーホールへと戻ると地下のロビーでポアロとそのスタッフが戯れていました。
そんな中ボーさんが数々の奇跡を起こしていました。
大喜利修学旅行をみているかのような感じで、時々拍手まで起こる始末。
まさにボーさん動物園でした。
ボーダンスも見られましたり♪
では、夜の部もメモ書きでどうぞ。



入場一番乗り
夜の部=二次会
ポアロ、サインボールを全力投球
ポアロ、走り回ってテンションあげる
いきなり延ばす指示
伊福部ステップ
●ゲストⅠ
ふたりはぷりきゅあ
五条まゆみさんことオタササ
フリートーク
オタササ「今ついた」
オタササ「新高円寺で降りた」
司会、トークを掘り下げない
ポアロとオタササ共通の思い出『吉鶴のケツにネギぶち込んだ』
オタササ=ガンスリンガーガール
司会「そうですね」
●鷲崎伊福部意識調査クイズ
①良く見ると顔が悪い、でおなじみの声優は?
伊福部「諏訪部は駄目ジャン」
オタササ「ミラッキの指示とおりだから」
ワ:谷山きしょう
オ:川上ともこ
イ:片寄さんお気に入りの女の子(○橋○)
②本性はえげつない声優は?
オタササ「今の会社的にかけない」
ワ:浅野
オ:Y本M里安
イ:S水
ミラッキ「(S水=)スク水さんですよ」
③最近のアニメで最もひどいのは?
ワ:すずか
オ:すずか
イ:らぶげ
伊福部「小手先だ。魂がない」
●レジェンドオブポアロ
うわさ検証
証言VTR=昼の部見てなきゃわかんねぇよ
ミラッキ「結婚願望は?」
伊福部「聞きたいのか!?」
関・長沢にセクハラ
伊福部「謝りますってよー」
いつもの加藤コント
ミラッキ「次止まるってよー」
いつもの加藤コント
伊福部「はい覚えています」
いつもの加(ry
オタササ「巨乳好き」
いつも(ry
伊福部「お前(マリアさん(仮))相撲詳しいな」
オタササ「ネットは広大」
伊福部「ボケろってこと?」
八木「(小声で)そう」
伊福部「あの人はね〜」
オタササ退場
●ゲストⅡ
ありがとうbyボーさん
伊福部フォォォォォ―――ォォーーーーーー
●15種類相撲対決
●ライヴ
●エンディング

夜の部も無事終了。
なんか会場と時間が違うだけでやってることはマンスリーと同じ雰囲気でした。
でも、そこがポアロの良い所だと思います。
さ〜て、あと何分あるの?楽しみだなぁ。
そういえば今回のライブチケットの半券をマンスリーライブに持って行くとDVD『探偵ポアロスクープ』(完全版)が買えるそうな。
半券2枚持ってるんで、片方どなたかにお譲りしましょうかw