ポアロマンスリーライブいってきました

先月はワンフェスで行けなかったポアロマンスリーライブ、2ヶ月ぶりに行ってまいりました♪
前回よりちょっと遅く新宿に到着するともう大勢の方が並んでいました。
里長は髪で左顔面隠していたので、印象に残っている人もいるかも。
しばらくすると胸の大きなスタッフと思われる女性の方による通しチケット組の整理が行われました。
そんなわけで、開始までしばらくの猶予ができたのでその隙にやってきましたよフタコイオルタナティブ聖地巡礼番外編。
こちらの第9話にのせておいたのでよかったらどうぞ。
会場時間ちょっと前に戻り、入場してから開演までしばし待ちました。
そしていよいよ会場が暗転し、久しぶりのポアロライブ開演です。
感想としましては、めっさ面白かったの一言です。
腹のそこから笑って楽しめましたさ〜♪
↓ここからはライヴ中のメモ書きをそのまま載せますのでなんとなく感じ取ってください↓



コント「線」
キリンに餅を食わすな
ワとイ、同じペンダント
曲①「さよならから」
いいうたばっか by吉鶴
映画アイオー
カステラ
箱根でオタササ話
内風呂熱い
伊福部コント書く
耳打ち伝達
酒持込みミッション
↑アクマコのプラン 安っぽい
2chでたたかれるポアロ
曲②「 」
対決コーナー
ミラッキ短パン
東西ドイツっぽい髪型
お題:最新
ライバルは?
ワ「のせさん」
イ「大石さんに勝ったことで油断が生じている自分」
チ○ポコリオリの力
男女3人組=アルフィ
10:9でワ勝ち
曲③「グルー」
↑笑える曲
大槻ケンヂ ベスト
ポアロ、ラブホに泊まる
トイレに行く人多い
最新ギャグ「左でカーブを曲がる」
スズムシ消える
ポアロ運動会
ワ>イ
伊福部=おっぺけペー
ポアロライヴの客=帰宅部
ドキッ! 帰宅部だらけの運動会
ポアロライヴの客=おっぺけペー
ヘラクレスオオスズムシ
山本マリアイベントなれ
あっちゃん=おっぺけペー
鷲崎、加藤コール
ミラッキ無人島で二枚の葉
曲4「」
鷲崎、加藤コール

いや〜、書いてて走馬灯のように思い出される(死ぬのかよ。
金八ネタって『ポアロのあと何分あるの?』12回で言っていたのとは別場面なんだろうけど、すぐに分かった。
金八一度も見たこと無いのにw
ちなみに、ライヴ後にアニスパへ向かう鷲崎さんを車道を挟んだ向こう側から観察という名のストーキングしながらアニスパを聞くため自宅へと急いで帰りましたとさ。


早々、ビッグバン公開録音に当選したです。
初参戦なので今から楽しみですわ。
とはいえ、翌日のポアロ10周年は昼・夜で同じ座席(F-XX)をとっているので力を使い果たさぬようにせねば(^^;。