41号感想

太臓もて王サーガ

今回は学校の怪談シリーズでした。
先週から変態としてのキャラが確立したのか真白木再登場。
まぁ、先週ほど僕が分かるパロがなかったですけど面白い内容でした。
高校での学校の怪談では花子さんが高校生ってのは言い得て妙だなぁ。
空耳ってたしかにソラミミだけど、言われないと気付かないな。
『ガッチンポー』って先生のお気に入りなんでしょうか(元ネタ知らんけど?
Lと酢入りってやっぱりガモウネタ?

テニスの王子様

褐色レディと手塚部長は大体3〜6歳違いなんですよね。
とても信じられないけどw

Mr.FULLSWING

あれ、マジで敗退かよ。
武軍の人達ガッカリしただろうなぁ。
監督が大騒ぎしてきたけどまさか本戦に出場できる可能性があるとか?

魔人探偵脳噛ネウロ

ページをめくったらあのヒステリア顔ですよ。
そりゃあ驚きましたよ。
先週の予想と違い犯人は一人でしたが、各所で予想されていた『赤ちゃんが爆弾』では無かった模様。
いや、トイレ上に設置された爆弾が発見されただけなんでまだ可能性は残っていますが。
それにしてもトイレ内に隠れているネウロが天井裏にヒステリアが上っていくのを見ている顔が『まんまと引っかかったな、馬鹿め〜』って雰囲気満々で面白いなぁ。

NARUTO

暁の一角の最期でした。
チヨ婆さんの命を全て使わずともサクラの蘇生は出来たようですが、まだ毒がありますからねぇ。
さっさとサクラに呪文操作球を渡して安心してお逝きなさい。
一方久しぶりのカカシ先生(と主人公)パートです。
なにやらカカシ先生が万華鏡写輪眼っぽいのを発現させましたが、あれって親友を殺さないと発現しないんじゃ・・・。
まぁ、目の前で親友が殺されてましたしチャクラの練り方次第なのかしらねぇ。