無限正義

同じくMGフリーダムでインフィニットジャスティスガンダムを作っている方やすでに完成させてしまった方がいる中、着々と進めておりますよ〜。
本体の方はまぁ目途が付いたのでリフター作りをはじめたわけですが、これが難しい難しい。
先日リンクさせていただいたおっさんの暇つぶしの管理人いちいさんの作られたインフィニットジャスティスのリフターを参考にとりあえず接続部は出来ましたが、なにぶん電ホビ7月号しか資料がないので構造がつかみにくいです。
しかも一応図面は引いたもののプラ板切りの精度が低いため常に図面と違うものになっていきます(^^;。
最終的には設定画とは違うものになりそうですが、それはアレンジだと言い張るであろう自分が視えますw