無限の正義

今度1/100ストフリが発売されますね。
で、当然MGフリーダムとのコンパチが流行すると思われます。
そこでボクもその流行に乗って・・・なんて事はしませんよ。
というわけで、MGフリーダムを使ってインフィニットジャスティスガンダムを作ることにしました。
僕独特のアレンジが出来ればいいんですが、多分ほかにも作りたいものがあるし何よりワンフェス用のアレも作らなきゃいけないんで設定画の再現で終わりそうです。



ちょいと作業が進んだんで更新。
イエローサブマリンで1/100ジャスティスの腕を500円で買ってきて早速つけてみました。
あと、サイドスカートをMGフリーダムのものをベースに改造したものに変更。
これによって確実にビームサーベルを保持できるようになりました。
バックパックどうしよっかなぁ・・・。