POAROマンスリーライブ

最近すっかりはまっていて、7月からカラオケに"ブリスターはあけない"が配信される(らしい)ポアロさんのマンスリーライブチケット、予約してきましたよ〜。
ポアロさんのライブは先日のおもちゃやめぐりが初めてなんですが、やっぱりラジオ以上に楽しめましたさ。
まぁ、鷲崎さんの方は井上商店公開出展で生でみましたしアゴましてとかスパラジ、女王様は私よ!、そしてアニスパでよく顔を拝見しますし(静止画だけど)。
まぁ、それは過去ログをみていただければよくわかるでしょう。
そんなわけで、2005年下半期の毎月行われるマンスリーライブ参加を決意したわけで。
でも、文化祭やワンフェスでいけない日もあるんだよなぁ・・・。
ワンフェスは早引きすればいけないこともないだろうけど文化祭はその日打ち上げ予定だし・・・。
あぁ、ごめんなさいポアロさん。