26号感想

絶望先生

噂によると某葱先生に対抗して31人のクラスメイト紹介があるとかないとか。
でも、あっちと違ってファンタジー系はでないだろうからやっぱり濃いキャラばっかになるのかなぁ。
そういえば帰国子女の彼女が端から落ちたときにパンツが見えていましたが、普通見られる漫画的パンツよりも細くなかったですか?

ネギま

タカミチつえーなぁ。
ネギ君の渾身の一撃を食らってもぱっと見無傷、しかも水の上に立つなんて地味に凄いことをやらかしますし。
"見えない攻撃"はやはり某海王さんの居合い拳でしたが、あれってバカな技なんですねw
刃牙のほうでは射程が短い(ってか現実的距離)ので近くまで近寄って拳撃を食らいつつも攻撃、なんてできていましたがタカミチには効かないっぽいですね。
まず射程が長すぎだし何より魔力併用で人間の限界に挑戦してるらしいですし。
さすがの楓姉さんも目を見開くほどの手強さですが、龍宮姐さんなら見切ることができるそうで。
やはりあの魔眼の力、かな?
聖痕が刻まれた目だったら面白いけど、ぱっと見普通の魔眼なんでそれはないでしょうね(普通の魔眼って何さ。
それはともわれ、いよいよタカミチの最強技『ヘル・アンド・ヘブン』(仮称w)のお披露目です。
呪文詠唱と違って無属性(たぶん)ですが、それでも雷の暴風並みの威力ってどうよ?
未熟(本人談)なタカミチでこの威力だったらお師匠さんはどれほどの威力やねん。
やっぱり真のヘル・アンド・ヘブンを使ってくるんだろうなぁ。
こう、相手を一時行動不能にして不可避の一撃を食らわせる、とか?
威力だってネギとナギ位の差があるんだろうなぁ。
果たしてネギ君は勝てるのかどうか・・・。
まぁ、負けたところで師匠との1日デートがあるので問題ないですけどね。
どうせならバキみたくヤンマガで最後の一滴で搾り取られる濃厚なデートをお願いしますよ(爆。