ハヤテのごとく

勘違いが発覚したナギですが、そりゃああの言い方じゃそう捕らえちゃっても仕方ないと思う。
13歳の発想じゃないとは思うけどね。
でも、僕だったら伊澄さんに忠誠を誓うかもw
だって黒髪ストレートロング和服寡黙陰陽道(多分)だなんて狙いすぎですよ。
いやまぁ和服だったら大抵はこのセレクトになりがちですが。
個人的にラッキークローバーが出たのはうけた。
この調子でミラーワールドとかネタにしてくれないかなぁ。

うえき+

なんか絵柄変わった?
目の中にトーンが入っているところ初めて見た気がするw
それにしてもモップを使った能力とか一体どうなるのやら。

ガッシュ

強い魔物は氷使いと剣使いでした。
先週の予想は惜しくも外れてしまいましたわけですな。
よかった、何もかけなくて。
で、なんか黄金時間を使っていたけどそういえばこいつこんな能力持ってたんだっけか。
小競り合いになったけど清麿がなにやら事態収拾案を思いついていたようで。
う〜む、5分でマスターしてやるだなんてやっぱり天才だよなぁ。
なんたってファルマーの最終定理覚えていそうな奴ですし。
フォワードに備わっているべき機能って何でしょうね?
やっぱり呪いを消すって事はマジックキャンセルに近い機能なんでしょうけど、それと人がいないことの関連性がわからないし。