ネギま

技名叫ぶの有りかって質問してた人が気を使える人だったとは。
そりゃあ質問するわなぁ。
まぁ、瞬動の完成形を使えるバカブルー楓に瞬殺でしたが。
そして龍宮姐さんすげー。
何がすごいって、少なく見積っても1万以上を浪費したって事ですよ。
くーふぇもあの連打を避けたり布術(正式名称失念)を使ってみたり。
しかし、姉さんはまだ右腕が開いてますし何よりコートの下にどんな武器が入っているのやら。
というか、お金は飛び道具に入らないのかな?
コートの人はなんか詠春さんっぽいけど何の目的できたのやら。
魔法樹関係ってのが妥当だろうけどまさかタカミチと戦う為とか?

絶望先生

この時期に電車ネタで突っ切るとは、やるなぁ久米田先生。
ですのうととかやはり決めるときは決めてくれます。
個人的にあの引きこもり美少女には今度とも登場してもらいたいものです。