新ガンダム名称

スーパーフリーダムナイトジャスティスと報じられていた新ガンダムですが、正式名称はストライクフリーダムインフィニットジャスティスだったらしいです。
公式によると一部の媒体で新型ガンダムが別の名称で発表されてしまった、とのこと。
いや、僕が知るかぎり"全て"の媒体(含・公式)だし。
ってかさぁ、ストライクフリーダムってどうよ?
前作の主人公機を足しただけの名称って・・・。


「キラヤマト、ストライクフリーダム、行きます!」
前作の音声つなぎ合わせれば簡単に作れますねw


まぁ、こっちは単純だから良いとして、問題はインフィニットジャスティスですよ。
ググって下されば分かりますがゲームメーカー(現在HP接続不可)ですよ。
何考えてこの名称にしたんでしょうね。
僕としてはスーフリナージャのほうが良かったんですけどね。
コレじゃストフリ・隠者ですよ。








あぁ、そういえばアウル君しんじゃいましたね。