第12話感想

朝起きたらマジキングがJライトニングスラッシュ決めているところでした。
マジレンジャーの力のビジョンが結構綺麗で、最終回はこのCGで戦いを繰り広げてくれるんですかね。
ウルザードは相変わらずの捨てセリフで去っていきましたが、いつになったらマジレン側にくるんだろ(決定事項かよ)?
多分マジレン側に付いたらジャガンシールドに替わる新アイテムが出るんでしょうね。
ってか、もしかしたらウルザードはジャガンシールドに使われているン・マの右目で洗脳されているのかも。
幹部クラスだから右目をもらったのではなく支配する為に右目を使ったなんて妄想をトイレに入っているときに思いつきました。
仮にコレがあたったら2000ペリカ払います。