ミニプラウルカイザー


早速買ってきましたよ、マジレンジャーのお父さん(決め付け)ことウルザード風雲再起バルキオン。
このボリュームで1050円はなかなかリーズナブルなんですが、いかんせんウルザードとバルキオンが同じ値段というアンバランスさ。

ちなみに、バルキオン単体で買うと右の白いパーツですが、ウルザードに付属する左の黒いパーツで完全態になります。
とはいえ、単に変形するか否かだけなんでウルザード無しでも武器無しになりますがファイヤーカイザーにすることは出来ます。

ぼやけていますがウルザードです。
DX版では再現されていなかったらしいジャガンの開閉ギミックが再現されています。
塗装するのが面倒くさそうです。

マジマザーを破ったウルケンタウロスです。
なんと後ろ足だけで立たせることが出来るほどの関節の硬さです。
ウルザードの可動範囲の狭さでポーズ決めがかなり制限されてしまいます。
手首に回転軸を仕込むだけで幅は広がりそうですが保持力が不安です・・・。
そして魔神合体ウルカイザーです。
変形ギミック優先ですので特に腕の可動範囲が絶望的です。
こちらも手首に回転軸を仕込んでみたいものです。

ファイヤーカイザー&ウルキング(仮称)です。
獣帝大獣神よろしくおそらく登場シーンが皆無であろう魔神になりそうです。