20号感想

ワンピ

ゾロとルフィがたすかったぞ。

ブリーチ

背骨でかろうじてくっ付いてるってまるで料理下手な人が切った大根みたいですなぁ。
それにしても今回はかなり複線を回収してましたねぇ。
ルキアの義骸の違法性やらルキア回復不全やら。
で、藍染さんの目的は死神の虚化によるパワーアップですか。
しかも死神に近い虚も藍染さんの差し金だったとは。
そして唐突なドゥギー見参ですが来週始まったらもう倒れてると思いますw

ディグレ

宿題って・・・意外と普通に人間界に溶け込んでるんだ、ノアさんは。
そんでもってかませ犬エクソシストを通じて二人目のノアさんの性格が垣間見られた回でした。

ネウロ

相変わらずハチャメチャなトリックですなぁ。
わざわざ高級メロンかって来た意味は分からないけど、それ以前にネウロってお金持ってたん?
まぁ、スリのひとつでもすれば何とでもなりますけど。
ラストでネウロが撃たれてたけど絶対なんともないんだろうね。

ワクワク

リミッター解除しても主人公様と互角なコト。
しかも主人公様のパワーはまだまだ尽きることを知らないってなもんだから大変です。
多分バビル二世のように一気に疲れが来るんでしょうけど当分元気ハツラツっぽいです。
ところで、あの巨大機械はどのシーンで出てきたんでしたっけ?

ハンターハンター

いい奴だなぁ、タコ。
キルアの体重を支えられるほどの吸盤だけど、タコの吸盤って切り離されても機能するんでしたっけ?
はてさて、キルアに付けられたバッジは一体何なのか、来週に期待ですw

武装錬金

でたよ、二者選択ルート。
黒と白を併用して使わないと人間にはなれないってことだよね?
となれば、やっぱりカズキンが白核金をつかってマーブルスクリューでもヴィクターにかますんじゃないの?
ってか、ヴィクター倒した後に黒い核金をパピヨンが持ち去るシーンが思い浮かんだんだけど・・・。 

テニプリ

影分身の術を使う菊丸は縮地法を無効化できる・・・ってホント超テニスだよなぁ。
ダブルスはもうやらない発言は、きっと単純にパートナーがメンバー落ちしたんで他のパートナーを迎える気にならないからかね。