第9話 『邪魔させない! ほのかの一番大切な日』感想

ほのか誕生日の会でした。
前作を見ていなかったから知らなかったのですがほのかの家って超大金持ちなんですね。
まぁ、家の大きさからして只者ではないと思っていましたがまさかあれほどとは。
なぎさ・ほのか共にキャプテン・部長としてやっていけるか悩んでいましたが、あの程度で悩むとは片腹痛いわ。
相談できる友人が同じクラブにいるだけましと思えこの野郎。
一方、敵さんも(多分)フルメンバー揃い踏みですか。
いい加減ロン毛の方に出撃して欲しいものです。
戦いのほうは相変わらず歌舞伎のような何というか、ずいぶんと腰の低い戦いでした。
今回一番笑ったのは何かといえば、やはりあのEDですよねぇ。
歌は変わらずに映像が変わっていたんですがなんかいい!、です。
次々と指をさしていったりおばあちゃんが踊ったりノリノリで良いなぁ。