17号感想

バキ

独歩意外な戦法でモハメドJrを翻弄しています。
あれは飛天の読みみたいなもんなんでしょうかね。
で、最後のパンチは菩薩パンチ、と。

舞-HiME

命を操っていたのは宗像詩帆のチャイルドでしたか。
なんというか、取り立てて取り上げることもない話でした。

ドールガン

ありえない成長速度でもみ上げを伸ばした鬼兵に対するドールガンのセリフが受けた。
にしても、体術のみを取ったら操られていたとはいえよく純太君勝てたよなぁ、ってくらいのレベルなんですね。
多分悪ビームごとき気合で跳ね返しちゃいますよ。
この先鬼兵に戦斗術を習うまでの過程はどんな感じだろ?
今回の騒ぎであこがれて教えてくださいと頼む、なんて事はないか。

マスターガンマスター

銃の反動を利用したオラオラのラッシュ。
マスターガンのレベルが高いんだろうけど、マスターに当てないようにするのはかなりの高等技術ですなぁ。
小指の筋力がないと出来ない芸当かと。
ってか、銃の反動でそこまで出来るもんなのか?

無敵看板娘

おかみさんの弱点判明か!?と思いきや、一話で解決。
とても飲食店の娘とは思えない行動(店内に虫を放つ)で店の評判が落ちなければよいけど・・・。
で、Cグループにはいったいどんなものがあったんだろ?
蛇とかトカゲとかの爬虫類系かな?

Dクロゥス

裂帛の拳とかたいそうな名前が付いてたけど、用はDDDの操り人形に適した人材って事でしょ?
未来だとDDDが戦場で殺戮の限りを繰り返してたんだろうけど、それでも負けたわけですか。
一体的はどんなにすごいのか、と。