18号感想

ゲットバッカーズ

んっと、あれだけ離れるなって言ってたのにもうマクベス達と別れたわけですが、GBのおふたりは。
で、相変わらずきわどい衣装のお嬢さんが出てきたり裏風鳥院の人が瞬殺されてたり、と。
どうせ敵のほうもダブル(スカトロさんの念能力)で仕掛けてくるんだろうなぁ。

スクールランブル

ヤクモンとお嬢は仲直りしたって解釈で、よいのかな?
アニメ版のほうは先日最終回を迎えたわけですが、いやはや2クール楽しませても話いましたよ。
特に海の男の歌で始まった回とかw

レイブ

最終決戦ということで刹活孔がはやってますね〜。
でも、これでアリスの薬で復活とか言ったら萎える展開なのでそれだけはやめて欲しい。

KYO

先代赤の王、不気味ですなぁ。
何が不気味かって、チンメイさん同様メガネで目の表情がうかがえないところですかね。
何はともわれ、咲耶(こんな字じゃないよね?)とチンクシャの奪還に成功した・・・あれ、誰だっけ、彼?