第7話感想

先週主人公パワー赤の魔法使いの特殊能力でオーバーレベルの魔法を使った影響で眠り続けている魁くんを起こす為、黄色の魔法使いこと翼くんが魔法薬を作る回でした。
にしても魔法薬の材料が色々と変なものばかりで、マンドラゴラとかポピュラーなものがなかったのはなんででしょうね?
このとき失敗(?)作として出来上がった加速香(違)ってなかなか良い武器になるんじゃなかろうか?
まあ、今回限りでしょうけどこの調子で7種類の毒香水とか作ってくれないものでしょうか?
さて、話は進んで魁くんの夢の中へ入ることに成功した翼くんはお父さん・・・もといウィルザードと戦う魁くんを発見。
"夢の中"であることを証明する手段として翼くんが生身でウィルザードを倒してましたが、MADに使えそうな素材ですよねw
マジキングになれない以上ゴレンジャーストームで止めを刺すしかないわけですが、相変わらず翼くんは球の勢いを殺しています。
そんなことでは岬くんに笑われてしまいますよ?