セイバー改造記

現在セイバーガンダムを改造しております。
まぁ、それ以外にもいくつかあったりするのでそれと併行してって感じなんですが。
具体的には『ミニプラマジキング』『藍蘭島まち胸像』『ぱにぽにベッキー』『ロボウサ2号』を作っているわけです。
いやはや、特に後ろ三つはもし参加できれば夏のワンフェスで販売予定なので手を抜けないわけです。
まぁ、もし参加できても版権が降りなければ意味ないわけで・・・(苦い思い出が・・・。
とにかく、セイバーガンダムの改造にもいそしんでいるわけです。
とりあえず合わせ目・ヒケ消しはやったのですがそれ以外にも肩関節の二重化・腹部に関節埋め込みなどをやってみました。
個人的に今月のHJ作例にあった『手首回転収納ギミック』を作りたいのですがとんでもないことになりそうなのでまだやらないことに。
ってか、接着した後にその構造について知ったのでちょっと遅すぎたかなー、と。
ちなみに、左平手はザクウォからいただきました。