17号感想

ガッシュ

ウンコティンティン by 恵

史上最強の弟子

何気にあぱモ〜ドで反撃してたケンイチですが、刹活孔をついたかのようなオデンの猛攻は止められませんでした。
静と動の文字だけ見ても正反対の力を使うことは非常に危険なわけですが、もしケンイチがやってたらメドローアのごとく最強技にしちゃうんだろうなぁ。

焼きたて!!ジャぱん

真っ黒な宿って絶対はやらないと思うのは気のせい?
しかし、あのキャラって表情つけづらいんだろうなぁ・・・。

ハヤテのごとく

許可が下りたから存分に使うとは、やってくれるなぁ。
そんでもって子供女心を分かっていないハヤテ君はまたなぎを傷つけてしまうわけで。
昨夜の"調教"に少しドキドキしつつも執事の仕事を見てオイオイと突っ込みを。
エマの時代には日常生活の一つ一つにメイドさんがついていたらしいですが、三世院家も日常生活の一つ一つに執事がついているに1000ペリカ

からくりサーカス

右腕は茶々丸同様のジェットパンチでしたか。
絶対ロケットパンチ繰り出せると思う。
連載終了までに1回はロケットパンチを繰り出すに500ペリカ

こわしや我聞

氣を使う者の暴走って怖いですよね。
ネギ君の場合もともと自分が持っている魔力の暴走でしたが社長の場合自然界の氣を際限なく取り込むわけだからそりゃあ破裂するわなぁ。
しかし、てっきり国生さんとのキッスで目覚めると思ったのになぁ・・・。
さすがにそんな雰囲気もないのにそっち方面に持っていくのは強引か。
警死庁ではそんな場面があっただけにちょっと残念。
なんにせよ、グラサンマニア(仮称)は捕獲できずに逃げられるに650ペリカ