16号感想

バキ

うわぁーん、渋川先生敗北ぅぅぅぅ!!
どうやら渋川流護身術の極意は自らに危険の無い敗北は察してくれないようで。

舞-HiME

リーダー弱いよぉ・・・。
ってか、懐かしいめり込み方だなぁ。
真剣に読んでなかったせいか、なつきが10年近くオーフェンを恨んでいた事知りませんでしたよ。
そしてクララ真白が立ったー!
果たしてどんなエレメント・チャイルドで誰が鍵なのか?
車椅子がエレメントで二三が鍵だとすると常にチャイルドが出ちゃいそうだけど、どちらかはコレクトだと思う。

ドールガン

体の外に視点がある、つまりゲームキャラみたいなものって事ね。
ワルビーの属性はよく知らんがルビーだからレーザーを出せる、と。
ならば純太君はダイヤモンド(炭素)属性らしいけどアーマルティみたいに硬化できんのかな?

マスターガンマスター

スターツールズの工具って標準装備なのかなぁ?
そう考えるとマスターガンって単体じゃまったくの無力だからやはり工具はマスターツールズマスターがそろえたんだろうな。
でも、丸太で身代わりを作るのってマスターブレードでも出来そう・・・。
そして、マスターガンが異様に興味を持った(怯えた?)あの銃はどこいったんだろ?

Dクロゥス

早速優先範囲が解析され、絶体絶命と思いきや内部人格者の目覚め、と。
・・・エヴァだなぁ。
そういえばDクロゥスは『ファースト ジ エンド』とか言われているけど未来ではどうなったんだろ?
未来で存在してるんだったら持ってきてもよさそうだしやっぱり破壊されて、戦争回避(勝利)のために必要だから過去にさかのぼってDクロゥス確保を目指す、ってのが目的だったとか?