15号感想

無敵看板娘

辻君復活の回でした。
ってか、ちょうど今高校の奇術部が発表会に向けて練習しているんですけど、ホント不安です。
辻君と違って人前で演技することに恐怖は感じていないのですが彼ほど技術は無いですし(1年目がほとんどだし当然か)何より"演技"の点でまだまだ経験不足な感があります。
それこそ他人に見られながらの練習が一番効果的なんですよねぇ。
僕も3年間でよくわかっていますよ、それは。
自己満足の演技と他人に見せる演技では難しさがダンチです。
まぁ、自分はステージに立たないんで(音響だけど)どうなったっていいんですけどね(ヲイヲイ。

バキ

久しぶりに渋川先生の合気炸裂ぅぅぅぅぅ!!!
やっぱり力を受け流す戦いって見てて好きだなぁ。
合気ってただ力の流れを操るんじゃなくて人体の反射を利用したものだったんですか。
そりゃあ防ぐのは難しいですわな。
でも、それでもモハメドJrは脅威を感じていないわけですか。
まぁ、渋川先生も危機回避の幻を見ていないわけですしここはモハメドの自信過剰としておきたいものです。

舞-HiME

あれ、あっさり仲直り?
前回学園長が言っていた媛星の力に関する勘違いって何なんでしょうね?
風香学園崩壊はシアーズ側も了承済みっぽいし。
ってか、炎君はホントにあれで終わりだったんだ・・・。

ドールガン

久しぶりに見た気がする解体図ですが、胃が切除されてるのに腸はあるってどういうこと?
溜まった青酸カリを抜くだなんてホント語弊のある言い方だけど、ボンキュッボンの幹部さんと抜いたのもやっぱり青酸カリなん?
いや、触手から出すのは青酸ガスか。
どちらにせよ、何で無事だったんだろ。
青酸ガスを無効にする元素属性だったのかな、あの幹部さんは。

アクメツ

結局悪滅始動とまでは行かなかったわけですか。
でも、そのきっかけはあったわけだし来週こそは悪滅始動!!(なってほしいなぁ)

マスターガンマスター

まさか工具で来るとはなぁ。
やっぱり闇に支配されると理性が半分吹っ飛んだりするのかなぁ?
絶対道具を使ったほうが効率いいだろ・・・。
『道具が道具を使うな』とか言ってるけど、いいじゃん使えば。
ってか、マスターガスマスターってあれで終わりだったんだ・・・。