15号感想

ガッシュ

ガッシュは王にふさわしい選択をしましたね。
で、フォワード(だっけ?)を魔界に帰すための手段を探すために体内に入るわけですね。

史上最強

必殺の無拍子もオデンには通用せず大ピンチ、と思いきやケンイチには次なる策が。
史上最強の師匠の一人であるアパチャイの攻撃パターンを使うってことは、他の師匠のパターンも劣化コピーしてるんだろうな。
でも、パターンを見切られたら結局ダメだと思うから短期で終わらせなきゃ不利だよなぁ。

ハヤテのごとく

『地下鉄=光武を運ぶ物』という考えは正しいと思います。
そうなると今度は飛行機に乗るのに100万円かかるとか言い出しそうです。
なんだかんだで22話というわけで、「せめて10話」とか言っていたのが嘘のようです。
単行本買いたいけどラウズカードで使っちゃったからなぁ・・・。