SEED THE HYPER

劇中のワンシーンを再現しているSEED THE HYPERシリーズで、他の3機(ジャスティス・フォースインパルス・ブラストインパルス)に比べてプラモで再現するのが面倒くさいとの理由でフリーダムを買ってみました。

サイズ的には1/144に近く、固定モデルなんですがどの出来はなかなかのモノです。
何より羽根パーツが劇中同様のデザインとなっていて僕としてはこの方が好きです♪
HGにも流用できそうなのでは"アノ"空中決めポーズも出来そうです。
ただ、購入時はビームサーベルはクリアパーツではなく墨入れなんかもされていなかったので簡単に施しておきました。
本当は塗られていない部分もあるのですが死角に入っているのでとりあえず無視しています(ぉ。
飾り台もついていて500円という非常にリーズナブルな商品となっているのですが、いかんせん1/144サイズなので場所をとるとる(^^;。