第5話 『颯爽登場! その名はシャイニールミナス!』感想

前回引っ張ったシャイニールミナス初変身の回でした、以上。







って、これだけじゃ短すぎるので他にも書きますか。
相変わらずお約束的に決めセリフをしゃべっていますがルミナスの反応を見てると決めセリフや必殺技はシャルの自動操作やネオンの自動書記みたいに勝手に口が動いてるんじゃないか、って思う。
だってルミナス登場に戸惑ってたブラック・ホワイトでさえ必殺技を普通に決めてたし。
にしてもほのか・なぎさはポルンをひかりから取り上げたのだろうか?
まぁ、ひかりの性格からすれば自分で渡したんだろうけどね。
前作を最初から見ていなかったのでプリキュアになりたてのほのか・なぎさを見ていないのですが、やはり戸惑ったんだろうなぁ。
その点ひかりは先輩がいる分気が楽ですな。
今週はとりあえず変身シーンで時間を稼いだように思えます。


そういえば、今日敵さんの髪の毛に塗り忘れ・・・というか塗りすぎなところがありましたなぁ。
背景であるべき部分にまで紙の色が・・・。